アラサーキャバ嬢兼、占い師の徒然

リア充ではありません(笑)

男性と付き合った事がなくても水商売は出来るしお客様も掴めます。

私は、28歳まで男性とキチンとお付き合いをしたことがありませんでした。

 

何人かと付き合った事はありますが1週間で見事に別れました。

 

でも初体験は焦ってどうでもいい人と済ませてしまいました。

 

男性という物が全く良くわかりませんでした。

恋に恋するタイプです。

優しくされればすぐ勘違いし、綺麗で可愛い女性には憎しみを覚えました。殺意に近かった(笑)

 

痛い子ですね。

 

なので『女性性』や『人間性』を武器に成り上がっていくキャバクラ嬢やホステスはまさに憧れの職業でした。

 

まさか、本当にやるとは思いませんでしたが。

 

 

ずっと仕事をしていく事や自分の生き方に疑問を感じていました。

『このままではつまらない人間になる』

と『危機』を感じました。

自由に我が儘に生きてみたかった。

人生にもう一捻り欲しかった。

 

そして、不幸か幸いか色んな出来事が重なり会社を退職する事ができました。

 

 

 

余談  28歳で初めてキチンとお付き合いをした彼氏は頼りになるし、凄く可愛い人です!!!

嫌な野郎も多いですが私は自分の指名のお客様(面倒なこと言わない人に限る)も好きだし、

なにより彼氏が大好き!!!