アラサーキャバ嬢兼、占い師の徒然

リア充ではありません(笑)

不安がない

28歳で遅い水商売デビューをし、早4年が経とうとしています。

 

将来の不安??とか世間では言われると思います。

なんてったって歳が歳ですので。

 

でもあまり不安とか、先行きの不安とかは感じないわけです。

 

なぜならば同じお店の女の子の年齢層が高いからです。

 

アラサー、アラフォーしか在籍していないお店です。なので女の子たちやお店から焦る…とか将来が…等の空気を微塵にも感じないわけです。

 

ゆるいお店なのでギスギス感がないのもあると思います。

 

お店を転々とする私でしたが、ようやく働きやすいお店を見つけました。

 

が、しかし、正直『水商売に飽きてきた』感もあり今年から占い師の仕事を始めました。

 

新しい洋服を着て週に1回でも外出するのは良い気分転換になります。

 

 

占いも水商売も全て自分の為にやっています。

 

 

私は、これからも自分の為だけに生きます。